ゆうたのカンボジア留学奮闘記

カンボジアの情報や奮闘記

カンボジア留学の情報と旅日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始カンボジアレポート:12日目

今回は12日目。

年末年始カンボジアレポート:11日目

今回は11日目の様子を。

年末年始カンボジアレポート:10日目

今回は年末年始レポートの10日目。 今日はお正月です。

年末年始カンボジアレポート:年越しパーティー編

今回は年越しパーティーの様子を。 なぜ、カンボジアで年を越すことになったかもご紹介。

年末年始カンボジアレポート:9日目

こんにちは、ゆうたです。 さて、今回は9日目。 Kampot旅行の最終日。 ついに、あのフルーツが悲劇を生む。

年末年始カンボジアレポート:8日目

こんにちは、ゆうたです。 今日は8日目の様子の紹介。 Kampot旅行です。

年末年始カンボジアレポート:6日目

こんにちは、ゆうたです。 先日成人式に行ってきました。 同窓会で旧友に会って今何をしているかを話すと、より自分の目標が明確化されました。 ということで、今回は6日目の様子を。

年末年始カンボジアレポート:5日目

こんにちは、ゆうたです。 今回も年末年始カンボジアレポートから。 今回は5日目の様子を。

年末年始カンボジアレポート:4日目

こんにちは、ゆうたです。 今回も年末年始カンボジアレポートから。 今回は4日目の様子を。

年末年始カンボジアレポート:3日目

こんにちは、ゆうたです。 今回も年末年始カンボジアレポートから、3日目の様子を紹介したいと思います。

年末年始カンボジアレポート:2日目

今回も年末年始カンボジアレポートから、2日目の様子を紹介したいと思います。

年末年始カンボジアレポート:1日目

年末年始滞在の約14日を1日1記事で振り返って行きたいと思います。 今回は初日、羽田空港発から、プノンペン着までの紹介です。