ゆうたのカンボジア留学奮闘記

カンボジアの情報や奮闘記

カンボジア留学の情報と旅日記

国際協力NGO CBB 学生部 イベント開催のお知らせ

こんにちは、ゆうたです。

 

 

昨日と今日はよさこいチームのお祭りでした。

CBB関連が忙しく、練習に行けなかったので踊りませんでしたが

道具をやりました。

先輩と密に関われて楽しかったです。

 

さて、今回は学生部からイベント開催のお知らせです。

 

 

f:id:waki23yuta:20181104203954j:plain



 

 

イベント詳細

 

題して「学生部カンボジア料理会」です!!

 

カンボジアと聞いて、どんな国だろうと思う人はたくさんいるはずです。

そんな人たちのためにカンボジアの料理を実際に食べながら

カンボジアについて知ろうという企画です!

 

 

 

 

もしそこでカンボジアに行ってみたいと思った人は

ぜひ一緒にカンボジアに行きましょう!

 

今回はご飯会なので、

ボランティアに興味がある

カンボジアの料理を実際に食べたい

という人など幅広い層の参加をお待ちしています!!

 

⚠︎来たら、学生部に入れさせられるということは一切ありません。笑

 

そのくらいゆるい雰囲気で活動しています!!

 

 

 

日時

11月21日 水曜日 18:00〜

 

 

場所

バイヨン(BAYON) 飯田橋駅から徒歩5分程度

 

bayon-restaurant.jp

 

 

費用

 1人 ¥1000〜2000

 

対象者

 大学生・専門学校生

 

 

連絡方法

以下のTwitterにDM

または直接お店にに来ていただく

 

twitter.com

 

 

 

本当に気軽な気持ちで来てください!!

 

たくさんの人の参加お待ちしています!!