ゆうたのカンボジア留学奮闘記

カンボジアの情報や奮闘記

カンボジア留学の情報と旅日記

ブログを50日間やって

こんにちは、ゆうたです。

今回は、お知らせの記事です。

 

f:id:waki23yuta:20181124114055j:plain

 

 

 

ブログを50日以上毎日続けて、少しづつ考えました。

これは、将来やりたいことに直結するのかと。

 

将来の目標がブロガーならもちろん続けるべきです。

でも、やりたいことが少し見えてきたいま、ブログを毎日更新することよりも

やらなきゃいけないことが見えてきたような気がしました。

 

だから、このブログは海外に行った時にそこのレポートをするブログへと

路線を変更しようと思います。

 

これは、決して毎日書くのがしんどくなったからという理由ではなく

ただ単純に、今の自分にこれは必要なのかわからなくなったからです。

 

幸い、今トークンハウスにて公式noteの編集長をやらせてもらっていて、

そこで自分の考えを言語化する機会は与えられています。

 

だから、そこで自分の考えは発信できるうちはして行こうと思います。

 

また、どんな時でも50日毎日続けることができたので、

また再開しようと思ったときは毎日続くと思います。

 

 

この50日のブログを書いていた期間が

やりたいことを少し見つけることができ、継続するということを改めて学んだ

といういい期間でした。

 

毎日更新しなくなってしまいますが、海外のレポートはどんどんして行きたいので

これからもよろしくお願いします。